大掃除はつづく

2009.12.30 (Wed)

関東地方は寒いけれど良い天気が続いています。
おかげさまで大掃除がはかどる!と言いたいところですが、昨日張り切ったため、おとうは腰などダメージがでており、今日の分担である風呂掃除、キッチン掃除、など目的達成できるかどうか。。。

オセロと遊んでいるとあっと言う間に時間が経ってしまうので、、、
今日は朝のひと時だけ濃厚に。。。


DSC_0009_convert_20091230221557.jpg
お気に入りのくまちゃん。
以前にも紹介しましたが、赤と青と白の糸のバランスが良くてとてもきれい。私も好きです。
しばらく夢中になり、遊ぶ事ができます。しかし今日は、、、


DSC_0011_convert_20091230221902.jpg
とうちゃん、ほかにはおもちゃないんですか。。。

DSC_0005_convert_20091230221447.jpg
すまねえ。今日はこれでかんべんしてくれぃ。
また夕方あそんであげるからね。。。







23:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT