今日も公園へ

2010.01.31 (Sun)

関東地方は良い天気が続きます。
今日も午前中、公園へ行きました。


DSC_0005_convert_20100131143816.jpg
普通に歩くと10分もかからないのですが、オセロと一緒ですと、倍以上かかります。

ひえ~、すごい登り坂ですよ、と~さん。


DSC_0006_convert_20100131143918.jpg
これを登るんですか。。。


DSC_0010_convert_20100131144034.jpg
公園入り口で、ボステリちゃんと遭遇。
3歳のおねえさんに、オセロ、突っかかっていきます。最初はお顔を合わせてぺろりだけなんですけど。


DSC_0012_convert_20100131144140.jpg
ガウガウのあと、とうとう、ボステリおかあさんが優しく仲裁に。
すみませ~ん。


DSC_0021_convert_20100131144720.jpg
しばらく興奮状態であったものの、ボステリちゃんのほうが、当然、社会を理解しており、スタコラ自分の散歩を実行。しっかりしてらっしゃる。
オセロは興奮冷めた後、1人で野球練習場の見学でもしようかと。。。


DSC_0023_convert_20100131144453.jpg
と思ったところ、背後から大コリーくん登場
オセロ、こんな大きなワンコ見たの初めて。最初はちょっと、目をそらしていたものの、それでもなんとかご挨拶をしたようです。。。


DSC_0025_convert_20100131144547.jpg
散歩終了後も、興奮覚めやらず、おとうのスニーカーを咬みまくり、叱られたところであります。


















19:54  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT