天気が悪いので。。。

2010.02.28 (Sun)

やはり、朝から雨でありました。
それでも、降ったリ止んだりなので、時間をみはからい、散歩も兼ねて、近くのホームセンターに行きました。
普通にあるくと、15分位で着けるのですが、やっぱり、45分もかかってしまいました。



P1030956_convert_20100228112654.jpg
初めてのホームセンターご来店。。。
耳を立てっぱなし。
えっ、なに、なに、なんなの?、なんなの?ってな感じなのでしょう。



P1030962_convert_20100228113534.jpg
初めて見る光景。
見るものすべて興味津々。。。



P1030966_convert_20100228114210.jpg
はい、あんたのトイレシートを買うのよ。
エレベーターの鏡、自分の姿を見て、なにを思うのでしょうか。。。
おとう、結構つらいポジションで写してます。



P1030968_convert_20100228114336.jpg
海水魚コーナー。
きれいです。
この美しさを保つためには実は大変なお金と時間が必要なのであります。
奥が深いホビーなのであります。。。。
財源が尽き、おとうは止めました。。。



P1030971_convert_20100228114515.jpg
レジのおかあを見つめる。。。

お徳用のトイレシート、かったわよ。
よく歩いてきたから、ご褒美にささみにおやつもかったわよ。

雨もポチポチ降ってきたからいそいでかえるわよ~。
















12:06  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT