ドッグランにて

2010.03.31 (Wed)

さて、コテージに到着し、さっそくコテージ内のドッグランに。
それほど大きくはないですが、芝生が敷きつめられていて気持ちの良いところです。



P1040531松ぼっくり1
しかし、まずは、松ぼっくりに心とらわれ。。。



P1040540松ぼっくり2
恍惚状態。。。へんな顔よ。



DSC_0050松ぼっくり3
とにかく、この手のものに大変弱いです。
いつもの散歩でも、木の枝、松ぼっくり、一旦はまり込むと、なかなか解放されません。

ほらほら、ほかのワンちゃんがあそぼう、って言ってるよぉー。



DSC_0060シーズー1
シーズーちゃん登場(ごめんね、お名前聞くの忘れました)
シーズーちゃんのほうがかなり年上なのを良い事に、無邪気すぎるほどの突進となりまして。。。



DSC_0063シーズー2
かなりしつこいアプローチであります。



DSC_0068シーズー3
まあ、でもなんとか楽しそうにやっているようです。



DSC_0069シーズー4
お~、やっとる、やっとる。



DSC_0066_2シ-ズー5
ここまで、くると、ちょっとねえ。
あんた、しつこすぎ!



DSC_0078にいちゃん
にいちゃんから、ストップがかかり、ちょっとクールダウンさせるべく捕われる。。。

しかし、オセロの目はギラギラと輝いており、とても楽しそうでした。。。
やっぱりランはいいですねえ。

では今宵はこの辺で。




























23:11  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME |  NEXT