連休ムード

2010.04.30 (Fri)

ゴールデンウイーク初日の29日、朝からゆっくり散歩です。
いつも朝は6時からドタバタと20分位しか散歩ができないので、オセロ嬉しそうであります。



P1040600草たべ
ちょっといつもと違う道をとおったのですが、この手の先のとんがった草に弱いです。
この造成地で10分位、ハムハムしてました。



P1040601野球
公園では野球のにいちゃんたちが沢山いて、なんとなく、オセロもうれしくなるようで、ブヒブヒ度が高くなります。連休ムードであります。
引っ張ります。
行くなっちゅうの。



P1040604野球2
いいなあ。
たのしそうだなあ。
こうやって、ずっと見ていたかったんですが、オセロがひっぱるから仕方ない。



P1040609スイセン
春も盛りです。スイセンの良い香りが漂っていました。しかし、オセロ食べそうになり、慌てて止めました。



P1040611山のぼる
高いところに登りたがるひと。
嬉しいのはわかるんだけどね、、、なんでもかんでも登りたがるのはどうにかしてほしいのだ。

今日はこんなところで。。。






22:07  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT