近所の公園のBUHIちゃんたち

2010.06.30 (Wed)

さて、BUHIちゃんたちが集まる公園の続きです。



DSC_0023じゃれ1
意気投合のパピガールズです。

うしろで心配そうにながめているのはバロックちゃん。
激しい当たりあいに、ちょっと驚き。




DSC_0037じゃれ2
りんちゃん、空中犬なり。




DSC_0042じゃれ3
おおっ!
テラちゃんまで二足歩行犬!




DSC_0051全員集合
みんな大集合、見ているこっちも楽しくなります。
まるで、紙芝居屋さんにあつまる子供達のようです。
ってわかりますかねえ。。。
昭和40年代初め、このあたりでもあったんですよ。




DSC_0059デカオセロ
はい、デカオセロさん、みているだけで笑ってしまいます。なんともかわいいのですよねー。




DSC_0061ブルブル
んで、ブルブルッ!っと。
笑えるでしょ。




DSC_0062バロック2
バロックちゃんにもちょっかいを出すオセロ。
とにかく、うれしくてしょうがない感じで走り回っています。
いやはや、、、
遊んでくれたみなさん、ありがとうございます。ご迷惑おかけします。。。


我が家の無線ランが近頃調子悪く、昨日、本日と全然つながらなくなりました。なにもしていないのに...
なんとか有線でつなげていますが、やはり無線は便利です。
少し更新の間があくかもしれません。。。

今日はこんなところで。


             P1040655_2かお2
      ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村













22:18  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME |  NEXT