山道あきらめターン

2010.07.31 (Sat)

公園から続く山道ですが、結構厳しく、オセロのハカハカも激しくなってきました。



P1050377やまみちきびし
陽も強くなってきたので、この辺でターン。
オセロ、戻ろうぜ。




P1050394ひろば
帰りはオセロのやつ、ハカハカしているくせに、トットコ小走りに降りていくので、
来たときの1/3位の時間で何度か散歩したことのある広場に出ました。

奥はいつものドッグランです。

きれいに雑草が刈られていました。




P1050407飛行訓練
ドッグランにはさすがに早朝のため、誰もいませんでした。

けれど、グラウンドでは、なんと、模型飛行機を飛ばしているおじさんたちが!




P1050404飛ばす人
お~!
このまま離陸してグングン飛んでいきます。
昔のエンジン模型のラジコンとは随分違います。
コンパクト、そして静穏。オイルのニオイなどもしません。
その昔はやったエンジン式のラジコンは結構、燃料が専用ガソリンのため、音やニオイが強かったのです。




P1050413見る人
オセロ、結構興味あるようで、しばらく見ていました。
そのうちハカハカも収まってきたので、そろそろご帰還であります。

さ~、かえろう~、おとう腹へってきたぞ~


今日はこんなところで。



             P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村



















16:16  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT