台風一過ともならないようで

2010.10.31 (Sun)

昨日は相当荒れましたが、特にこのあたりは大きな被害も内容で、夜遅くには雨もあがり、日付が変わるころには風も納まってきました。

今朝は台風一過か!と思いましたが、どんより曇り空。
雨も降り出しそうなのでとっとと散歩に。



P1070656台風の次の日

たったの一日、散歩に出れないだけだったのに、この雑草バーに一目散。
昨日、たくさん、レタスやキャベツをあげたのに、、、わからん奴。。。




P1070660公園で

一服。
昨日、みなさん、散歩に出れなかったので今日は沢山のワンコがいます。




P1070662一過ならず

昨日、一昨日よりは暖かい感じがしますが、雨が今にも降りそうです。
運動場の方はぬかるみが多いので、ワンコたちはもっぱら周りの鋪装道路です。って飼い主達の思いですね。。。





P1070667あっ

あっ!





P1070670ボブクン

ボブ君ひさしぶり~っ!
ボブ君はこの辺ではめったに会わないボステリの男の子です。(フレブルも殆どこの公園では会いませんが。。。)
夏以来です。散歩の時間帯が違ったんですねえ。

オセロちゃん、大きくなったねえ。。。だって。。。  確かに。。。

オセロ9.3kg。 ボブ君7.0kg。。。





P1070674おとめの後ろ姿

こうやってみると、ウノちゃんからいただいたお洋服、、、オセロは女の子なんだ、、、と実感します。

雨上がり、秋の乙女の後ろ姿よ、いとかわいらし。。。です。

ところで、スカパラと上原ひろみのコラボアルバムはいいですねえ。。。

今日はこんなところで。

              P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村

































10:48  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT