落葉

2010.11.30 (Tue)

こちら横浜の南部も紅葉は今が盛りです。
そして落葉も沢山。まさに落葉の時期です。
朝日に輝く紅葉、地面一杯の落葉が美しい時期です。




P1080360紅葉

美しいですなあ。。。
ついつい散歩の足を止めて見とれてしまいます。




P1080354みんなどこへいくだ

休みの日はすこしゆっくり、いつもの公園で遊んで、それからゆったり解散。
早朝とはいえ、このワンコ&飼い主たちがそろって歩くとなかなか壮観です。

とーさん、今日はこっち行くの?




P1080357早朝の散歩

こんな感じでゆっくりと移動です。

さ、そろそろ、オセロは別の公園いくよ~。




P1080361l公園とうちゃく

しばらく、引っ張られつつ、引っ張りつつ、別の公園の入り口に。

とーさん、つかれた。。。
なんかおくれ~




P1080372なんかおくれ

しょーがねえ。。。
おやつのニボシをとるため、ポッケに手をいれると、こんな感じでシズシズとすり寄り、動きません。。。



P1080367ちょっとあるいたから

なんとか、朝の雰囲気を撮ろうと、朝日のあたる場所に。。。

休日の朝はこんなふうに約2時間ちょっと。
おとう休日もヘトヘトであります。。。
だって、夕方の散歩もあるのですぜ~。。。ま、楽しいんだけど。。。

今日はこんなところで。

              P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村



























08:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT