みなさん良いお年をお迎えくださいまし。

2010.12.31 (Fri)

今年もそろそろ終わりです。日々、この拙い、オセロブログへ遊びにいらしていただき誠にありがとうございました。
たまに確認のため、以前のブログ記事を見るときがありますが、全然進歩がないなあ。。。まったく嫌になってしまいます。
きっと、訪問してくれる人はもっとそう思っているに違いない。。。すみませんなあ。


さて、一昨日ブログの続きの写真がありましたので続けます。

リンちゃんに「でかい」と言ったら。。。



DSC_0085.jpg

何よっ!今なんて言ったの!

と、どつかれるオセロ。




DSC_0096朝日

この日はさらにリンちゃんも歩いて一緒にべつの公園に。
朝日に照らされてきれいであります。




DSC_0097いけこおり

おっと、公園の池、氷はってるぜ。



DSC_0103なかいいのに

リンちゃんとはこんなふうに仲良くクンスカしていたかと思うと。。。




DSC_0109すぐこれ

なにかの拍子にすぐこれです。ガウガウ!




DSC_0117すぐこれだ

これが結構激しいのよね~。




DSC_0121エキサイト

まわりの人は驚いているかも。。。
飼い主はあきれているけど。。。




DSC_0142なにみてんだか

で、急に、、、
二人でなーに見てんだか。。。




DSC_0155んじゃね

「とーちゃん、あんまり飲むなよ。。。」

「うるへ~」

みなさま。
どうぞ良いお年を~


             P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村






































08:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT