姉妹のあんずちゃん

2011.01.31 (Mon)

ブログをご覧になったいただいた方から連絡があり、なんと、オセロと同時に産まれた女の子のママからでした。
あんずちゃんと言うそうです。
オセロと一緒にうまれた子は4匹いて、オセロ以外にはIggyちゃん、そしてあんずちゃんでしょ、あと1匹はまだ情報がありません。

あんずちゃんは比較的近くに住んでいるとのことなので、さっそく、前回ロッキーくんと会った、鵠沼海岸でお会いする事に。。。さてさて、、、






DSC_0052あんずちゃん1

左、あんずちゃんです。右オセロ。
大きさ、体重もほとんど同じ。
配色は違うけど、、、顔も同じ。。。(笑)






DSC_0046ぼくはごんた

そしてあんず家のもう1人、ゴン太君でーす。
ゴン太君のこのオメメ、、、かわゆ~~~!





DSC_0073即バトル

ん~~~!DNAは争えまへん!
凄いっ、このBUHIレス、、、ガウガウぶりっ!






DSC_0077あ~あ~

同じ血が流れているっちゅうことですなあ。
「闘魂」の血筋。。。

激しいでっせ~





DSC_0085一服

が~~~っと暴れて、取っ組み合って、3BUHIで転げ回り、、、そして一息と。。。
まったく疲れを知らん奴らで。。。





DSC_0088舌なが!

あんずちゃんもゼイゼイッ!
舌長い!

さらに続きます。

今日はこんなところで。

             P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村









































08:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT