02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

春のせいか?

2011.03.27 (Sun)

久しぶりの更新になってしまいました。

日々忙しく、起きているのか、寝ているのかわからんくらいです。。。←大袈裟。。。
震災の影響がおとうの仕事にも大きな影響を与えています。

それでも、朝はなんとか散歩しょうと、、、オセロに引っ張られながら、ヨロヨロやってます。
もちろん、夜は無し。おかあがちょびっとしてくれてます。

でもこのごろ、やたら元気なオセロです。
春ですかね。





DSC_0008春はすすむ

いつものサラダバーコーナーもよくみるとスイセン?のようなものが芽吹いています。
これは食べられへんよ。。。




DSC_0013そしてネムイ

風はまだ冷たい時もあるけれど、陽射しは春です。

ねるなよ。。。






DSC_0012あんだよぉ

「なんか言った?、とーさん。。。」

ひっぱっても動かんのですよ。これが。
近頃、十分に散歩させていないので、ふて気味か?ちょっと反抗的よね。







DSC_0021覗き大好き

みなさんのところのワンコちゃんはどうですか?

うちのオセロは「のぞき」が趣味です。。。これホント。






DSC_0026なにがあるかきょうみあるもん

「だれが、のぞきが趣味だって?」

あんただよ。







DSC_0039こうやってうごかない

やたら元気で、グイグイ引っ張ります。
そんでもって、帰らない。
帰ろうとおとうがリード引っ張るとこれです。。。
にゃろ。






DSC_0002帰宅拒否

「かえらんもんね!」

今日はこんなところで。


              P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村




























































08:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT