03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

尿結石その後

2011.04.30 (Sat)

先日は病院の日でございました。

尿結石が発見されてから、食事療法をかなりやってきて、おかげで少し太ったくらいです。






P1090677ジューンベリー

今年も我が家もジューンベリーは良く咲きました。
この花、好きです。






P1090690こはるちゃんだよ

この日はコハルちゃんがいました。
コハルちゃんとは、取っ組み合いというより、ずっと走りまわってます。そして最後はガウガウして怒られるオセロです。






P1090691いきまっせ

そしてこれ、ガウガウして怒られたあと。
何処聞いているのか。。。
つぎなる相手を遠目で探す人。。。






P1090708うのちゃんと

この日は妙にウノちゃんのおしりを追いかけて、、、
うっとうしがられてます。






P1090716病院にきてます

で、病院に。
フィラリアのための血液検査、尿検査、、、いろいろやってお疲れ気味。
「はやくかえろ。。。」

結果は結石は無いようなのですが、尿から細菌が出ていました。また、お薬をもらってきて、1週間後くらいに検査だそうです。がんばろ、オセロ。







DSC_0047だそうです。

「だそうです。。。」

今日はこんなところで。


              P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村



































08:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME |  NEXT