04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

やっぱり晴れると元気がでるぜ

2011.05.31 (Tue)

この週末ず~っと雨でした。
風も強かったりして、人だって会社に行くとき、天気が悪いとブルーになるもんね。

オセロだってそうでしょう。やっぱり天気がいいやね。






P1100128yukai.jpg
台風が来る前の晴れの早朝。
オセロ、お陽様がうれしい、うれしい。。。
顔がでかくなっとる。。。







P1100131気になり

ちょっと気になるものがあると、すぐに興味が。。。
あいかわらず落ち着き無し。。。







P1100124ふに~

そしてフニフニ。
気持良いらしい。
かゆいのか、なんとなく感触がいいのか。。。
聞いてみたい。






P1100132クーちゃんおめみえ

そんでもって、いつもの公園には、新しいお友達が。
クーちゃん!ほんとうはクリフって言うんだよ。







P1100134おいらくーちゃんよろしくね。

オセロ、遊んでな。
よろしくな。。。






P1100145あたしはりこ

あたしはリコ。
あたしがあそんでやるよ~。
オセロはしつこいし、うるさいから。。。

って言っているかどうか、、、


今日はこんなところで。


              P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村










































08:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT