06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

これも兄弟風で

2011.07.29 (Fri)

これも兄弟、いや姉妹風でしょ。







P1100831これも兄弟

たまには大喧嘩もする二人ですが、いつもはこんなです。
仲良くおやつをまってまーす。
そして、よく観ると二人で舌をだしてます。







P1100834兄弟2

リン子も二足歩行は得意。。。







DSC_0003にいちゃん帰宅

そしてにいちゃん、北海道から無事帰宅。
マシントラブルやスピード◯◯!!!などアクシデントもあったようですが、楽しい思い一杯で帰ってきました。

こっちはバイクっちゅうことでやっぱり心配でした。。。よかった、よかった。

宗谷岬のお土産などで、おとうもビールが進むのでありました。







DSC_0005アルミ板

オセロもにいちゃんが居るとウキウキで、ひとしきり暴れてこれです。
暑いねえ。。。







P1100825ほっかむり

「んちわ。耳つめたくていいよ。」

これは昨日の朝の絵。
笑えます。。。

今日はこんなところで。


              P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村









































08:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME |  NEXT