07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

かしこい顔?

2011.08.28 (Sun)

うえ~ぃ。また、アップにしばらく間があいてしまいました。

仕事の束と夜のおつきあいで、おとう少々バテ気味か。。。
少しこのところ涼しかったですが、今日は朝からどピーカンで、これまた暑い。。。
う~~~、しんどいぞい。夏バテが今頃でてきた感じです。朝から頭がボ~~~ッとしていて、、、
この暑さ何とかしてほしいぞ~。

さて、とは言うものの、朝の散歩はボ~ッとしながらもちゃんとやってます。
早朝は少し涼しくていいんだけどね。





P1110299baku.jpg

飼い主はこのていたらくですが(ってあたしだけだ)、ワンコはちゃんとしてるねえ。。。
バクちゃんのこの哲学者の風貌。。。






P1110302リン

リンちゃんのこのアグレッシブ、かつワイルドなお顔。


でオセロはというと。。。






P1110304ほえずら

あちゃ~。
このおまぬけ顔。。。

オセロッ、オスワリしたらちゃんとおとうの顔見なさい!








P1110305おせこ

間抜け顔の犬をつれた、疲れてぼけ~ッとしている飼い主。。。

ま、それも絵になるっちゃあ、絵になるわけで。。。


今日はこんなところで。


              P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村


























15:43  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT