09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

秋晴れの一日

2011.10.30 (Sun)

ここのところ仕事が厳しく、夜遅くのお散歩、、、家にかえってもなかなかブログ更新にたどりつけない日が続いていました。

土曜日はよい天気でしたね~。







P1120274土曜は少しゆっくり

おとう、さすがに白旗。降参。土曜の朝は勘弁させていただきました。7時起床。
久しぶりの6時間睡眠、、、うれぴ~って、それでも6時間かあ。。。
もっと寝ていたいぜ~。。。

一方、オセロは朝食後、にいちゃんの膝の上。。。

「とうちゃん、天気もいいのに朝、散歩なかったぞい、きょうはどこ連れて行ってくれるんけ?」






P1120281午前中に南郷に

ということで、朝食後、葉山の公園、そしてその近くの二子山というところへハイキング。
近頃はこんなところも自転車で登るらしい。。。すげえ。電池なしの自転車。。。







P1120277眺めよく

登って行くにつれて、ちょっとした山の雰囲気です。
いろんな野鳥の声、風の音、、、
オセロよ~く耳をすませて。。。









P1120276そして噛む

そして噛みます。。。

理解し難い奴。。。









P1120284あきの山道

ロングリードで道案内気分。
すぐハカハカするくせに。。。
こういうとき、自分が先頭にならないとぜったいダメ、というタイプです。









P1120288上天気

朝は寒いくらいでしたが、日中は本当に陽射しが強く、暑いくらいでした。
オセロ絶好調。
はいはい、ちゃんとついて行くから、そんなにひっぱるなよ~。









P1120298頂上で水

そして到着、葉山二子山山頂。。。
一服。陽射しがすごいや。
さすがに水をたらふく飲んでました。

空の色もなんとなく、高い山の頂上のような色合いです。。。。
でもたったの209mなのよ。











P1120308一応展望台

山頂展望台ったって、こんなしょぼさです。

ほほほ。










P1120318あじかった~

一休みしたのち、そこからにだらだら、ドタドタと下って、公園に降りて行きました。
往復およそ1時間20分位。往復3.5kmくらいです。
よい散歩道ですよ。

ほどよい満足感のオセロさん。









P1120314サッカー

公園のグラウンドではちびっ子サッカーをやってました。

オセロとしばらく見物、、、

お昼には家にもどり、オセロはダウン爆睡。。。でした。




今日はこんなところで。

             P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村








































































































08:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT