10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

少し遠めの公園散歩

2011.11.29 (Tue)

昨年買った掃除機が壊れたのでJRの駅4つ程離れた量販店に修理に出していました。
修理完了の連絡をもらったので久しぶりのおとう、おかあ、オセ子3人?でお出かけ。

行きがけにその量販店の近くにある大きな森林公園に寄りました。










P1120759根岸公園

過去に数度来た事がありますが、大変久しぶりなので、まず状況確認中。。。
そしてやたらとクンスカ。
そしてうんP。。。









P1120768おかあさんの手袋

原っぱで休憩。
オセ子うれしいんだけど、ここまで来て、やってることは家でやっていることと同じ。。。
いつもやっているおかあさんとのひっぱりっこ。
なんでここでやる?










P1120769おかあさんにべったり

ひとしきりおかあさんと格闘して、、、









P1120774ご機嫌

ご機嫌であります。

陽射しがあると暖かいねえ。。。








P1120778ここでもおなじような

こんどは枝カミ。。。
走り回るのを一旦止め、、、しばらくカミカミの時間が続きます。これもここまできてやるんかあ。。。
はしろ~ぜ~。










P1120784たのしいじょ~

「たのしかったじょ~。またこようじょ~。。。」

おりこうにしてたらな。。。

今日はこんなところで。



             P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村
































































08:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT