11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

年の瀬でございます

2011.12.30 (Fri)

年の瀬です。

大掃除、そのほか、いろんな整理で、いそがしいです。
けれど散歩は散歩。
オセ子には暮れも正月もありまへん。。。











P1130140ちょっとまと

でも、そもそも人間中心の生活。
なので、おとうの生活リズムになってもらいます。
ということで、年末休暇にはいったおとうに合わせて、本日は7:00出撃。
ふふふ。
で、そうでしょう。。。だれもおらんよね。この時間なら。










P1130138ひとりだしよ

「とーちゃん、今日もだれもおらんごたる。。。」

おっ、うん、、、
今日は出発がすこし遅いけん。。。みんなおらんとよ。。。(なんで九州言葉か。。。)











P1130142だれもこんぞ~

「んだか。。。んだば、とさん、どさいぐ?」(これは東北言葉、、、)








P1130138ひとりだしよ

ちょっととおい公園にいくかね。
少し歩こう!










P1130151メタセコイア2

おおっ、メタセコイアが朝日を受けて美しい!

そんなこんなで別の公園経由で帰ってきた朝の散歩です。

そして、ぐっと時は過ぎ、、、、午後。。。








DSC_0012やめて~

おかさんのお昼寝タイムを襲う猛獣。。。








DSC_0011ぎょえ~2

熟睡を襲われたおかあ、むぎゅ~、という声しか出ません。。。なんつったって11kg。

おかあ、危うし、です。
おかあは「むぎゅ~!」のあと「ひひひひぃ、、、」

という悲鳴。。。混じりの笑い。。。可哀想に。。。ジェラシックパークのベラキラプトルにやられたような声で終わりました。。。

今日はこんなところで。


              P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村


















08:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT