12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

日中の散歩

2012.01.31 (Tue)

明るい日中に散歩ができるのは、休日しかないので、寒いけど、そしておとうは日中でも眠いけど、、、オセ子を連れ出します。



P1130564うらやま

高速道路沿いのあまり人通りのない道。
ロングリードですきなようにさせてます。

でも、人通りが少ないだけに、結構、ゴミなどが投棄されていて、、、
う~ん、もう少しモラルっちゅうものをもたにゃあかんよなあ。だれも見ていないからって。。。
じゃあ誰が棄てられたゴミを回収するんじゃ!
結局は税金で、しなくても良い仕事をせにゃならなくなるんだど。。。これ余計な出費ね。







P1130566耳をひそめ

カソコソと林の中で音が。。。
よく見えないが、、、リスかタヌキか。。。
オセロは全身を耳にして集中してます。







P1130569風の音

ここでも。
ロングリードですきなようにさせていると、いつもと違ったシーンが観れておもしろうございます。







P1130570ここがタヌキの場所

以前、夜に二度ほどタヌキを見かけた場所。
クンスカ度が急上昇。
ここでしばらくブヒブヒ言いながら1人で暴れてました。







P1130613そして家では。。。

日中の散歩は刺激が強いらしく、こんな日は、晩ご飯を食べると爆睡体制に入ります。
きっと寒さによる疲れっちゅうのもあるのでしょう。。。

あ~、気持良さそうに寝とるなあ。

おとうにくっつく背中が暖かくて、こっちも気持よいよ~。

オシッコ、朝まで我慢できるのかしら。。。
(夜10時頃からであれば、朝まで平気なようです。。。)


今日はこんなところで。



              P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村


















































08:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME |  NEXT