だんだん同じ時間になってきたか、、、な。

2012.02.29 (Wed)

寒い日が続くんですが、少しずつ日の出の時間も早くなり、早朝の散歩出発も明るくなりました。







P1130996おひさしぶり~

ぐるっとまわっていつもの公園にいくと、お~、オ~、Oh!~ Ohパンチ!(←超古い、、、正式にはポケットパンチOh!だったと。。。ご興味の有る方はググってくださいまし。。。)

そんなことはどーでもよく、、、

ひさしぶり~! さくらちゃん、りゅうちゃん、りんちゃん。。。!!!

りんちゃんが、なんだおめえっ~的な顔をしていて、素敵よ。







P1130994おはよ

お~、オセロ久しぶりじゃん!相変わらずガウガウやってんな。







P1130997うん、久しぶり

そうなんだぜ、いつもガウガウやってやがんの。
そのくせ、気ぃがちっこいのよね~

ってリンちゃん。







P1140001はしるリンちゃん

あたしがこれをもって走ると、、、すぐ、ガウガウくるから。。。







P1140003やるぜ~

そのとおり、リンちゃんのママをはさんで、しばらくガウガウ。
いつまでたってもだめねえ。





P1140006きょうみないもんで

オセロ~、相変わらず進歩がないな。。。

そう思います。。。






P1140016ここおりてます


帰りはこの下り坂。
おとうも必死です。ここで血圧が上がる。。。
散歩に出かけて帰ってこなかったら、ここで遭難していると思いねえ、、、とかーちゃんには常日頃言っております。


今日はこんなところで。



             P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村























































































08:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT