04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

朝から気温は上がってます

2012.05.28 (Mon)

日曜日、朝からピーカン天気。

少し風がありますが、あち~。







P1140952今日も朝から暑い

まだアスファルトは熱くなっていませんが、今日もまた夏日になりそうです。

みつけた長い枝、、、しばらくここでカミカミ。








P1140954そんなのもってくるな

あまりにカミカミ時間が長いので、先に行くよ~~~って言ったら、突然、加えながら突進。

このあと、ロングリードに枝がからまり、後ろから乗用車が走ってきたり、慌ててからんだリードを引っ張ったら、長い枝がピシャリッ!とおとうのほっぺから首を叩き、、、痛え、痛えェ。。。も~っ、、、んにゃろ。。。








P1140955木陰は最高

公園の木の下は涼しい風が吹いていてとても爽快!








P1140958それでも舌だしてるけん

それでも、木陰でもハカハカ気味です。
やはり熱いのでしょう。
あまり長時間の散歩は要注意ですな。








P1140968影もあついと。。。

早朝からこのくっきり影。
影も舌もだしていましたが、うまく撮れませんでした。

途中、水を補給して帰還。

急に熱くなったのでワンコも身体がおいついて行かないのかも。


今日はこんなところで。


              P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村




















































08:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME |  NEXT