06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

なんだかさらに暑くなってます。。。

2012.07.31 (Tue)

しかし、暑さは弱まりません。。。
日々熱中症のニュースが沢山あります。

こちらも要注意です。

って、、、おやじは、、、






P1150329山下公園

この宵は石川町(元町)で新しい音楽仲間の顔合わせ。
みんなでビールをひとしきり飲んだ後、山下公園でさらに宴会をつづけることになり、繰り出しました。

マリンタワーの前ではイルミネーションが美しい!
少し離れて良く見ると。。。





P1150331よくみると

マリンタワーって読めます。







P1150344マリンタワー

銀色のマリンタワーを眺めながら、潮風にあたりながら、、、(暑いけど、、、)
新しい仲間で、今年の秋までまたガンガンやろーと、ビールを飲み続けたオヤジ達でありました。。。







P1150348えだまめさかり

翌朝、少し寝坊。。。
既に陽はあがり、そして気温が上がり、、、

枝豆は今が旬!うまと〜。ってまた頭の中はビール一色。朝から。。。









P1150349お〜。

公園では、岩登りの自転車野郎たち、、、すげえ、すげえ。
どんどん岩を登りきって行きます。初めて見た!








P1150351オセロ唖然

オセロ、啞然!
ガウガウすることも忘れ、、、

自転車のおにいちゃんから、「へんっ!みたか、、、俺の技!」って感じで圧倒されてます。







P1150355あじ〜

暑さにふらつきながらいつもの給水ポイントに。

「みず、んま〜〜〜!」








P1150356ひげ

そろそろ帰ろうかね。

「とーさん、うちの中はエアコン効いてるかね。。。」

いれてないよ〜。。。

「がび〜ん」

今日はこんなところで。

              P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村



























































































08:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT