07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

夏の早朝

2012.08.28 (Tue)

早朝は少し涼しいけど、すぐ路面が暑くなっちゃう。


この日はちょっと歩いてお風呂に通じる裏山へ。






P1150489久しぶりの裏山

「とーちゃん、久しぶりだな。草刈りしたな。。。草生えてねえもん。。。」

さっぱりしていいよ。雑草が多いとムシもいるからな。。。







P1150488野のゆり

お、野のユリ。そういえば、シドニーポワチエの出た映画があったな。。。って超古いなあ。。。

ユリは雑草刈りからは免れたらしい。。。市の委託職員の人(ここの雑草刈り)も心優しいものです。








P1150492朝はお風呂おやすみ

こんなに早くからはお風呂やってないんだよー。
だれも出てこないよー。







P1150499とかげ

高速道路脇の植え込み。
朝はよくトカゲが身体を温めようと、コンクリートの地面に出てきています。

カサカサいう音にメチャクチャ反応するオセロ。
首が長くなってる。。。トカゲに似てくるぞ...







P1150501奥にはいってしまった

「とーちゃん、ダメだ、奥にはいっちゃった。。。」

「それで良いよ。あんたが食べたら、えらいこっちゃからね。。。」








P1150505夏の富士

真夏の富士であります。

今日も暑くなりそうです。
8月もあと少し、みなさんっ、がんばりましょ〜!



             P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村



















































08:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME |  NEXT