08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

アップが遅れ気味で。。。

2012.09.30 (Sun)

先週は一気に涼しくなったり、また、日中は30度を超える日もあったり、夏の酷暑のボデーブローも効いてきて、なんだか体力的に辛い一週間でありました。
歳をとったか?

ブログのアップもなかなかできず、1週間経ってしまった。。。







P1150676おつきあい

それでもお付合いはちゃんとあり、いつものところで、いつものつまみで。。。

疲れた身体を癒す一瞬。

明日からは10月です。またまた歓送迎会の季節です。体力的にもおサイフ的にも辛いねえ。。。








P1150674ながめるだけの

涼しく乾燥した夜には、「眺めるだけの楽器」を出して、これまた、心を癒すひととき。
でも絶対弾きません。実際に弾きだすと、あまりのお粗末さに、心が癒されず落ち込み、みだれるので「眺めるだけ」です。むはは。。。







P1150682すずしくなり元気

早朝。
涼しくなり、みんな元気!元気!
オヤツ命、のワンコ達。今日もはつらつ!








P1150678ひめりんご

姫リンゴが一杯。
これがオセロの目下の大好物。
落ちている実をねらいこの木の下から離れませんのじゃ。。。







DSC_0004そして寝る

これから冬までがオセロにとって一番良い季節なのかもしれません。

気持よさそう〜!

ジャマしないよ。。。

今日はこんなところで。


              P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村














































12:23  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT