10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

今日も今日とて。。。

2012.11.25 (Sun)

連休前。
早く帰ってくれば、三連休の前夜をゆっくり家で過ごすことができて、ココロもゆっくりとすることができるのですが、、、
やはり、連休前、飲んでしまうのであります。。。


P1150960今日も。。。

ま、これもココロにしみる一杯ではありますが。。。





P1150992りんちゃんのスタジャン

リンちゃんのスタジャン。
かっこえ〜!
リンちゃんママとお揃いでした。(すんません、写真とれませんでした。。。







P1150993やたらかっこいいじょ

ゴールデンイーグル!
いかしてるぜ〜。





P1160002なんだか格好いいじゃん

「とーちゃん、おいらは囚人服やな。。。」

まあ、そんなところだな。。。




P1160004やるで

いつもどおり、やる気満々。。。
リンちゃんの服かじったらあかんで〜。






P1160011ちょっときついど

これは任侠服シリーズ。
「とーちゃんのチョイスはいつもこんなんだな。。。」

ぱっつん、ぱっつんだな。。。太り過ぎ。。。限界。




P1160008任侠2

「ところで、任侠ってどーいう意味?」

今日はこんなところで

P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村

12:16  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT