11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

やっと休みに突入

2012.12.29 (Sat)

やっと年末、年始のお休みに。。。
今年はいろいろ忙しくて、もしかすると年末年始も出勤か。。。と思っていましたが、なんとか休みがとれました。
万歳!
しかし、昨日は3時頃までやってたからめちゃ眠い。。。
さて、大掃除もせにゃいかんしね。


少し前になりますが、上原ひろみのライブに行ってきました。




IMG_0042ひろみ

何時聴いてもエキサイトするし、そして癒されます。
ベース、ドラムとの最高峰のメンバー、このかみ合いがなんとも言えず素敵です。
楽しい夜でした。





P1160148寒い朝

朝は暗いですねえ。
これでも6時くらい。
近所の方の玄関口のライトアップ。
オセロ、オシッコしたらあかんよ〜。





P1160122おはよ

7時頃、この位の明るさになります。
おはよ〜。





P1160135冷たい雨

この日は午前中から雨。
冷たい雨。




P1160142テーブルの上も

いよいよ冬です。




IMG_0052朝食後の日課

休日の午前中は、こんな風にいつもあまえんぼ。
おとう、あるいは、おかあの膝をいつも狙ってます。

これが重いんだ。。。





P1160145寒いっす

冬到来。
寒いねえ。

今日はこんなところで。
明日は大掃除だ!


              P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村











22:47  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT