02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

3月末です

2013.03.31 (Sun)

3月も最終日となりました。
明日からは新しい年度に入ります。

おとう、おかあも年度末のお仕事で大忙し。
深夜残業が続きます。
からだこわさんように要注意だ!

さて、季節は春爛漫に。







IMG_0664満開

先週は少し寒かったこともあり、まだ桜頑張っています。
満開をちょっと通り越しましたが、きれいです。









DSC_0021さいたさいた

我が家のジューンベリーも開花。
昨年の猛暑でライラックがダメになり、ヒメシャラもどうも調子が悪い。
そんな中で、今年も頑張って咲いてます。美しい!
となりのレモンも木は育っています。。。実がなかなかなりませんが。。。








DSC_0006今年も咲いた

こんな感じで白く清楚であります。
桜もいいですが、この繊細な感じがまた良いのだ。









DSC_0001入る?

翌日はにいちゃんのいる愛知と静岡の県境の街にオセロと自転車運びです。
自転車を搭載すると後部座席にはオセロを放しておくスペースがなくなるので、久しぶりにバリケン(ケージ)です。
これはオセロが生後2ヶ月のころ、車で引き取りに行った時に使ったヤツで、もう、さすがにちっこい。
でも丸くなればなんとか入る。。。わるい!これで数時間我慢してくれ!









DSC_0010ギリギリだな

「え〜っ、これえ? はいりきらんよぉ〜」

大丈夫、大丈夫。。。まるくなってれば大丈夫だから、、、ごめんっ。


今日はこんなところで



              P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村
10:55  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT