04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

草花育っています

2013.05.30 (Thu)

関東は本日、梅雨に入ったそうです。
だんだん湿度も上がってきました。

草花はどんどん大きくなっています。雑草も。






DSC_0007美しい

玄関脇のクレマチス。
中間色で美しい。咲いている期間が長く、嬉しい。







IMG_0903くわ

散歩途中では桑の実が。
オセロ大好物。
必死で食べてます。

写真ありませんが、桜の実も熟れてきてこれもオセロ大好物。
拾い食い女王ここにあり、です。









IMG_0907豊作

我が家のジューンベリーも豊作です。









IMG_0931すっかりやられてます

背の届くところはすっかりやられてます。。。







DSC_0016さんぽいくよ

散歩いくよ〜!

「へ〜いっ」










IMG_0922みつばさん

久しぶりの「みつば」さん。
散歩がてらのランチでございます。









IMG_0916あじ〜2

歩いておよそ40分。
暑い、暑い。。。

みつばにお腹をくっつけて、クールダウンであります。








IMG_0913あじ〜

「あじ〜」

冷えたらかえるぞ〜。。。

そろそろ日中の散歩は辛い時期になりました。
要注意ですね。

今日はこんなところで。

               P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村




08:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT