05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

走りはつづくのであって、

2013.06.29 (Sat)

ひさしぶりの原っぱで、走る走る。。。



DSC_0056走りまわり

嬉しそうな顔を見るのはこっちも楽しいのですが。。。










DSC_0052あばれて

追いかけっこをしているうちに、端にある池を発見。
そのまえのダッシュする寸前。










DSC_0062泥小川のつっこみ

一瞬、引き止めが遅れ、やってしまいました。
こちらもじゃぶじゃぶと入っている間は、リードをたぐり、引っ張り上げるのに精一杯で、写真撮れず。
体半分ビチョ、ビチョ。
そしてまた、小川の底が真っ黒な泥。









DSC_0065この悪びれなさ

叱ってもしょうがないのですが、、、
この悪びれようの無さ。。。

しかし、汚ねえ〜〜〜。
そんなんじゃ車にのれないぞ〜〜〜









P1160703_足の指掃除

さすがに気持が悪いのか、芝生にゴロゴロして泥をとり、足の指を掃除し始めました。
でも、そんなんじゃ全然とれません。









P1160712シャワー

近くの水道栓のところに連れて行き、強制シャワー。。。
タオルは洗車用のタオル。。。しかたない。。。

しかし、このオセロのおマヌケな顔。。。

これにやられる親バカです。

今日はこんなところで。


              P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村


11:24  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME |  NEXT