06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

みどりのカーテン全開

2013.07.28 (Sun)

みどりのカーテン全開です。




DSC_0013カーテン

今が最盛期という感じでしょうか。もう少し葉っぱが密集すればよかったかな、とも思います。
まあ、はじめてとしては良いできか。。。などとてまえみそですが。










DSC_0002こんな感じ

どんどん大きくなっています。朝と夕方では大きさがあきらかに違います。
驚きであります。









DSC_0012とかげ

オセロは今日もトカゲを捕まえる事に全神経集中。。。










DSC_0006るりまつり

でも、いまだ一度も捕まえた事はありません。
軒下や植木鉢の間。。。あっちこっち入り込んでいますので、、、たまにはこんなお土産もくっついています。
ルリマツリの花。








DSC_0011ほうさく

しばらくゴーヤー料理が続きます。










IMG_1179いためもの

「とーちゃん、ゴーヤチップつくって!」

はいよ、はいよ。。。


今日はこんなところで。


               P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村
11:55  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME |  NEXT