09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

毎日どんどん過ぎて行きますな

2013.10.29 (Tue)

FUGAサミットのあと、猛烈な台風たちが次々と来たり、お仕事のほうもドタバタして、全然ブログアップできまへんでした。

散歩は行っています。








IMG_1668mikann.jpg

たまに通る散歩道のところにあるみかんの木。
なんでこんなに実がつくんだろうっちゅうくらいぎっしり。
うちのレモンは今年8個。とほほ。











IMG_1682かき

柿もたくさんなってる。
ついこの間まで暑くて、暑くて朝から汗ぐっしょりだったけど、すっかり秋の気配であるな。










IMG_1672おつかれ

オセロは秋の気配が濃くなるにつれ、その爆睡ぶりもいよいよ本格的に。
まあ、人間もなんだかよく寝れるもんね。
いい季節が来たねえ。









IMG_1679議事堂

おとうの仕事もこれから12月に向けていよいよドタバタ度が高くなってきます。
朝、散歩して、すぐ出勤、んでもってこんなところにも出没。

そして出張。









IMG_1691坂の上の

広島県江田島。
ん〜、、、美しい。ここは「坂の上の雲」のロケ地にもなったそうです。そういえばそうだなあ。
そんな感じはしてませんが、台風で土砂降りであります。びしょびしょだあ。












IMG_1693呉

んで、そのまま呉へ。
初めて来たけど、さすが造船の街。
街のど真ん中に潜水艦だぜ。。。










IMG_1697やまと

そして、「大和ミュージーアム」。
このド迫力。
昭和の戦争史がきちんとまとめられています。
いろいろ考えさせられる事が多かった。。。










IMG_1712ベロキラプトル

広島で一泊してから北九州に。
博物館にて。
恐竜の見せ方が凄い。これ、ジュラシックパークでおなじみの「ベラキラプトル」凄い迫力であります。

あ、観光みたいだけど、これもちゃんと仕事ですから。。。









IMG_1707いまも

そして小倉の夜。
まだ、こんなものがあるんだねえ。なんだか、ふか〜く感慨。。。

あ、これは仕事じゃありませんので。

これからしばらく、毎年恒例の「大人の学芸会」の練習です。
またちょっとブログアップ遅れそうでごんす。

今日はこんなところで。


              P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村













スポンサーサイト
08:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT