09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

FUGAサミットに行ってきたよ(1)

2013.10.19 (Sat)

今週は台風もあったり、おとうも深夜まで夜のおつきあいなどつづき、毎日ヘロヘロでありました。
やっと土曜日なのですが、今日もこれから出勤。。。とほほ。

さて、やっと先週行ったFUGAサミットの報告ができます。ちょっと枚数多いですが、アップしますね。おつき合いくださいな。




P1160939早朝

デカオセロ&ウノファミリー、リンファミリー、オセロファミリーの3家族で、近所のコンビニに04:50集合。
05:00出発。ねむ。
湾岸線を北に走ります。走りながら朝日を迎えるのでした。気持良いねえ。。。








P1160948三匹のドラゴン

途中、佐野SAにて休憩。みんなで朝食。
ワンコ達も解放!オシッコタイム。
みなさん、もう大興奮。車から降りたら、、、これです。チビドラゴン状態です。








P1160943ドッグランそと

佐野SAにはドッグランもあるのですが、オセロは場外。。。ヒートダウン。。。








P1160957この先

ガウガウしつつ再出発。
さすがに4ブヒでの移動はガウガウ度が高いです。。。
先が思いやられますな。









P1160963渋滞

連休の中日、東北道下りは渋滞が続きます。
開会式に間に合うかな〜。









DSC_0005準備

高速のインターを一つ前でおり、裏道を通りながら、10:00少し前に到着。
さあ、準備、準備!
少し風は強いですが、さすが那須高原、涼しいねえ。風が少し吹くと寒いくらいです。










DSC_0008準備できたらいくよ

「とーちゃん、準備に時間かかるな。はやく、いこ。」

うるへ〜、おとう達はいろいろやる事があるんじゃい。











DSC_0009コスチューム

コスチュームもそろえました。FUGAサミットパーカー。ゼッケンはデカオセロパパ製。これでみんながすぐ名前をわかってくれるド。










DSC_0035ダブルオセロ出番まち

いろいろ競技があり、参加可能な競技にはでましたが。。。
オセロ&おとう、惜しくも予選通過ならず。(涙)

でかオセロとオセロのショット。やる気満々でしょ。ってどっちがどっちがわからないって?
手前(写真下)がオセロでございます。。。なんだかでかオセロと同じ大きさ的?










DSC_0033走る

かけっこの出番待ち。
こんな感じでなんとなくゆる〜い、競技が続いたのでありました。










DSC_0045なぞの生物

まわりを見渡すと、沢山のフレブル、それも大きいのや、すご〜くちっちゃいのや、、、毛深いのや、、、いろいろいるんだなあ、、、と思いました。。。

そんななかで、一瞬ぎょっ!!!としたのがこのワンコ。。。なぞの生物!
なんだあ、、、ヅラかあ。。。









DSC_0063_2でかおせろ1等

デカオセロ走ります!!!
なんと1等賞!!!

お父さん目指して一直線。はやい、はやい!
よくみると空中犬。









DSC_0095_おつかれ

りんちゃんも一生懸命走って、一服。
陽射しが心地よく、気持良いねえ。










DSC_0096予選落ち

オセロも一服。冷たい風に陽射しが暖かく感じるねえ。。。
楽しいねえ。
来て良かったね!!!

その2に続きます。

今日はこんなところで。


              P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村

12:48  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |