10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

もうすぐ12月

2013.11.27 (Wed)

また少しアップが遅れてしまった。

来週から12月。
寒くなってきましたな。







IMG_1788月朝富士

朝はさすがに風が冷たく、ポケットに手をつっこんだままの散歩であります。
富士山も美しい! 月、すすき、富士山。 肉眼ではもっともっと大きく見えるんだけど、カメラで、こうしてみんな画面に入れようと思うと、スケールの小さな写真になっちまう。。。











IMG_1776襟巻き

デカオセロとウノちゃんは、早速防寒だよ。
なんともすごいマフラー。










IMG_1785こんな

ウノちゃん、、、お似合いですよ!










DSC_0008お疲れ

背骨のトラブルから、10日。
いまのところ、平穏であります。っちゅうか、さっそく暴れ回りの日々に逆戻り。
階段駆け上りやジャンプなどなど注意しなきゃね。
そのエネルギーを放出すると、こんな風。爆睡。










DSC_0012おさら

なんとも素敵なイラストが入ったお皿。
それもかなり精密。マトウダイ、アカヒメジ、サバ、、、この魚種の選別もマニアックで良いなあ。。。

先日、おかあがバーニーズで買ったきた小皿の絵柄がとても気に行ったので、ネットで探して、大皿お取り寄せ。。。やっちまいました。FedEx早いっ。1週間で来たよ。

このお皿で、魚介のパスタとかムール貝、パエリア、、、想像すると、おいしそ。楽しみ。。。

今日はこんなところで。


             P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村
23:43  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT