11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

寒空の中

2013.12.27 (Fri)

寒空の中、久しぶりに「みつば」さんに。





P1170156さすがにコーヒー

いつもは汗をかいて坂を上がってくるので、ビールっちゅうことになるのですが、さすがに寒いっすいね。この時期。
結局、コーヒーに。











P1170164かりましょう、さむい

コーヒーと一緒についてきたクッキー狙いの奴。
相変わらず悪食。










P1170160さすがに寒い

おとなりのワンちゃんにはガウるし。。。

テラスの日傘もこんなになっていると寒さイメージが倍増です。










P1170162やはり寒い

「とーちゃん、ちょっと寒いかも。。。かえろ。」

あいよ。コーヒー飲んでからね。









P1170129いつもの場所で

小走りで帰路に。
犬は寒いのが大丈夫、っちゅうのはオセロについては当てはまらんな。
雪でも、「犬は喜び庭駆け回らない」のであります。

帰宅するとストーブの前のいつもの場所。
これこれ、大の字にはなるなっちゅうの。

寒い日が続きます。
ようやく年末、年始のお休みですね。


今日はこんなところで

               P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村
20:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT