12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

また寒くなるそうです

2014.01.26 (Sun)

土曜、日曜とちょっと気温があがり過ごしやすい週末でしたが、明日からはまた冷えるそうです。

朝は相変わらず眠さと寒さでつらいですなあ。苦行であります。。。







しらじらと

こんな感じで毎日朝の散歩は始まるのであります。
暗い。
寒くて耳が痛いです。
足はすでにしもやけできてるし。。。トホホ。

オセロは元気だなあ。







帰着

先週後半、下の兄ちゃんが東南アジアのディープなところを巡っていてようやく帰国。

最後は非常事態宣言中のバンコクからの飛行機だったので、心配でしたが無事帰国できました。








待ってます

日本のメディアの報道ではかなり激しい状況になっているとのことだったので、実はかなり心配しておりました。

羽田空港の国際線ターミナルは夜10時以降帰着ラッシュですごい混雑です。

無事で何よりでありました。








兄ちゃんおかえり

「兄ちゃん、おかえりー。ひげぼーぼーだど」









工事中

そろそろ年度末ということで、うちの周りの公園も工事のラッシュです。

今日はここ入れないよ。。。








紅梅

気がつくと、梅も咲き始めていました。
少し、暖かかったからねー。







また寒く

「明日からまた寒くなるんだってー」

みなさん、お体にはくれぐれもご留意ください。

今日はこんなところで。


              P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村







22:06  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT