01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2月もそろそろおわり。。。

2014.02.24 (Mon)

前回のアップから1週間以上もあいてしまいました。
日々ドタバタしておりまして、ついついさぼってしまい。。。

先週1週間、結構雪は残っていました。
そんな散歩のシーンを。






つれてけ

土日は近頃、ゆっくり起きてお散歩はついついお昼頃に。

「はやく散歩つれてけぇー」










雪に、

家の中でおしっこはできるけど、うんPはできないやつ。
朝の散歩が遅いと、家を出てすぐさまはじまります。

わりぃ、わりぃ、うんPしたかったのね。。。









ずぼずぼ

道路の端は結構な量の雪が残っています。
日中、ある程度溶けて表面は緩くなっています。
オセロの体重でもズボッともぐってしまう。

ちょっとあせるオセロ。









びちょびちょ

でも、溶けているところは、びちょびちょで。。。
そこを喜んでパシャパシャ歩くので、もうえらいことになっています。








夕暮れの富士

夕方、マンションの陰が邪魔だけど、美しいシルエットの富士山が。。。
iPhoneのカメラでズーム。この暗さだとさすがにボケます


今日はこんなところで。


              P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村

23:33  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT