02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

一気に暖かくなり

2014.03.30 (Sun)

先日はこちらでも18度近くまで上がり、2、3日前まではまた寒の戻りなんていうことで厚手のコートを着ていましたが、ここまで上がると暑い、っちゅう感じになります。





天気の良い日

オセロはお陽様がうれしくはしゃいでいますが、さすがにちょっと走り回っただけでハカハカです。

だんだんと、慣れていかないとな。。。
おとうも、こんだけ暑いと体調崩しちゃうぜ。。。









今年も

今年のジューンベリーはどうでしょう?

よく見ると若芽が膨らんでいます。連休前には白い花を咲かせるでしょう。楽しみですな。








むむ

オセロ、走り回る。
雑草がすごいことになってる。。。また草むしりの季節がやって参りました。。。

これ、トカゲの動く音をキャッチした瞬間です。







はつとかげ

こんな感じでトコトン掘ります。
もう居ないのにねえ。。。








ゆうぐれ

夕方、近くの公園に。
小高い場所にロングリード全開で駆け上ってます。

おとうは下で待ってます。








楽しい時間

夕空が奇麗です。
肉眼では、本当はもっと全体は明るいんですが、カメラの絞りセンサーが明るいところを拾い、必要以上に絞ったのでこんな写真に。

天気の良い夕暮れの散歩はホッとします。日々の嫌なことや厳しいことも少しの間ですが忘れてとても楽しい時間です。。。







降りれない人

登ったはいいが、降りれない人。

この顔はあせってます。。。(笑える。。。)

今日はこんなところで。




              P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村
23:30  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT