03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

GWがはじまりました

2014.04.27 (Sun)

GWがはじまりましたね。
横浜地方はこの土日は大変良い天気です。

とくに大旅行をする訳でもなく、家の周りの草むしり、夏のゴーヤの植え付け、近所への買い物、んで飲み、と。
正しい高齢者の休日であります。

先日は、会社の歓送迎会があり、飲んだこともあり、車を会社に置いて帰ってきてしまったので、土曜日朝から散歩がてら車をとりに。

オセロとしては約6km、ちょっと距離があります。






会社に

距離的には、やっと半分の地点。
風は冷たいけど、日ざしは強く、、、あじぃ〜。









結構距離あり

まだまだ、であります。
頑張れ!

少々疲れてきたか。。。
肩が落ちてるぞ。。。








ちかみち

車の通れない近道。
こういうところはトットコいくのであります。









とーちゃく

一時間以上あるいてやっと到着。
昨年、一度来たことがあるだけなのに、不思議なことに道を良く覚えていました。曲がるところ、信号をわたって階段を降りる道など、どう考えてみても覚えがなければできないことを、先導してトットコ歩いていきました。

だれもいない会社の構内は広々としていてオセロも快適!









裏庭に

守衛さんにイロイロと言われるのもナニなので、ひっそりと裏庭に。







やってるし

冷たい新鮮な水を一杯のんで、、、

ハイハイ、やっちゃってくださいな。。。







気分爽快

いいねえ。オセロ。

「涼しくてきもちいいド。。。」









行きたがらない

そろそろ車のところに行こうぜ。。。
おうち帰ろう。

「いやです。。。」

こうなるとなかなか頑固なヤツでありまして。







そろそろかえろう

裏道から駐車場に戻る道。
こんなところがあったんだ、、、という我が社でも私のあまり知らない道でありました。

このあと、車に乗るとオセロ爆睡。
お疲れさまでした。

今日はこんなところで。


              P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村
10:32  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT