04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

バーベキュー!

2014.05.25 (Sun)

このあいだの日曜日、いつものブヒファミリーでバーベキューを!

場所はこれまたいつもの「みつば」さん。(今回もお世話になりました!)

天気が良くて、暑くて。。。




BBQ日ざし

午前11時スタート。
この日ざしです。
デカオセロ、ウノのペアは日陰で一服。








喧噪をさけて

とーちゃん、かーちゃんたちはアルコールで盛り上がっていますが、オセロは喧噪を避けて日陰で涼むのでありました。








うの

うのちゃん  「いただけるものありますかぁ?」








ももちゃんアップ

今回はお友達の「ももちゃん」も参加だよ。
おとなしくて、ひとの言葉が解るすごくいい子だよ〜。






だっさい

みんな飲みながら、お話がはずみます。







りん

りんちゃんもご機嫌上々です。









でかおせろ

デカオセロも日陰を選びながら、あちこち歩いて、いろいろいただいて、楽しそうであります。








だっさいとりんちゃん

獺祭とりんちゃん!








そろそろかえろ

そろそろ帰ろうかね。









帰り道

ワイワイガヤガヤ、、、ガルガル
賑やかな帰途であります。







かりみち2

いつもの対戦相手も、普通はこんな感じで仲良しです。。。
「みつば」で一戦交えていますが。。。







たのしかったじょ

「とーちゃん、楽しかったド.また行こうなぁ」

各ファミリーの皆様、いろいろお世話になりました。どうもありがとうございました!

今日はこんなところで。



              P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村






10:13  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME |  NEXT