05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

蒸し暑い日がつづきます

2014.06.29 (Sun)

蒸しますな。。。
こちら横浜は雨が降ったり、ギラギラする日差しが照りつけたり、、、熱帯の小島のような天気です。





あじさい

早朝、あまり気がつかなかったんですが、土手の上はあじさい満開。
曇り空に花の色の青とか、紫ってよく映えます。
梅雨真っ盛りです。







あまり積極的では

朝も、霧雨などが降っていると、テンションが⤵️。
「とーちゃん、さんぽ、ほどほどでいいですから。。。」








やってます2

公園のちょっとした芝生で、これです。
雨水をたっぷり吸った草達。







やってます

ほどほどにしろよ〜。

「でへ、でへっ。。。」

聞いとんのか!








あさからびっしょり

ほら、、、この写真では良くわからないかもしれませんが、頭からぐっしょり。。。
あさからこんなびしょびしょでどーすんだよ。。。

この日はこのまま、少し、体を干してから家に。。。







ばくすい

定位置。オセロの居る風景。



             P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村
13:37  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME |  NEXT