08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

リベンジ

2014.09.23 (Tue)

前回の南伊豆行きは天候に今ひとつ恵まれなかったのでリベンジであります。
かあちゃん仕事で今日もオセロと二人でのチビ旅です。

夏の終わり、今回は天気が良くオセロも絶好調でした。(いつも絶好調ですが。。。)




天城道の駅

今回は早朝に出発するパターン。

天城の道の駅でサンドイッチで朝食。

緑が気持いいね!










リベンジ南伊豆

そこから1時間ほど走り、目的地の小さな海岸です。
時たま、うねりが入ってくる状況でしたが、概ね静かでした。








あそぶよー

オセロは「ひゃっほー!状態」です。
いいよ、いいよ、うんとこさ水遊びしなさいよ〜








人もほとんど居ない

夏も終わりで、海水浴をする人もチラホラです。
しかし、そのチラホラする人みんなにつっかかっていく奴なので、トホホでした。








ワヤです

おとうが海に入っている間、ジッとしていられない奴。
海岸を散歩する人たちに突進していくので、おとう、ゆっく海で色々観察する時間がありません。
いやはや、いやはやであります。


ちょっと海に入って、戻ってきて叱り、またちょっと海に入って、おやつあげに戻ったり、、、
倍以上疲れるのでありまして。。。







はやびしょ濡れ

「だはは、たのしいじょ〜」

あんたは楽しかろ〜!







つかれました

あんたも疲れたかもしれんが、おとうもくたびれたぞ〜。。。

それでも、すでに秋めいたの陽射しで、風も心地よく、、、穏やかで、心も体も解放!の気分です。

またこようね!


今日はこんなところで。


               P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします











10:58  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT