09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

日々慌ただしく

2014.10.29 (Wed)

普段の夜の散歩は続いていますが、少し寒くなりましたね。



夜の散歩は続く

それでも、ちょっと歩くと、こいつはすぐハカハカです。(笑)








このごろは寒いもんで

散歩から帰ってからは以前より暖かい場所を好むようになりました。







そろそろ毛布の季節か

母ちゃんが古いフリースを与えてやると抱えて寝てます。。。






つかれてくるぜ

おとうはその翌日からまた出張。







とうちゃん今週も出張

今度は北に。







べつにおこっていないけど

写真のように怒ってはいないけど、ちと、疲れる。。。

それほど飲まないで、ちゃんとホテルに早めに帰って、で、しっかり寝れば良いんだけどね。。。
なかなかそうもいかんのが私たちの出張で。







青森

青森ですだ。
寒かった〜。
すでに街は紅葉は終了って言う感じ。






お仕事、ライブじゃなくて

お仕事、準備。こじんまりしたきれいなホールでした。
あ、ライブじゃありません。。。講演会ね。






若人の仕事

夜、おきまりの、おつかれさま〜の懇親会。
若人達、マグロの中落ちをほじくるの図。

日本酒も旨し!





即散歩

翌日、帰って、即お散歩です。
オセロ、エネルギー120%です。
おとうヘトヘトですが。。。







このおばかな顔

ま、このおばかな顔をみていると、疲れも癒される、っちゅうもんです。

それにしてもおばか顔だっ。。。
うそよ〜、オセロさま。



今日はこんなところで。




              P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村

























00:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT