11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

いよいよ年末の休暇にはいりましたね

2014.12.29 (Mon)

ようやく、おとうも年末年始のお休みに入りました。

今年の仕事の締めに、、、



ことしの締め

いただきました。
いわゆる十四代(山形)の系列です。

出荷数が少ないので相当プレミアが付いているらしいですが、ここのお店では少々割高程度でのませていただいております。
ありがたい事です(嬉し涙!)






紅葉

我が家の紅葉も落葉が進んでいます。

美しいのですが。。。







お掃除が大変

結構、そうじが大変。。。

ま、いつもの事ですが。
美しさと掃除のめんどくささが毎年セットできます。







窓掃除

大掃除も計画的にやらんと、これがなかなか進みません。

網戸をはずし、洗い、窓を洗い、拭いて。。。
オセロを外で遊ばせると、網戸を引っ掻いたり、洗剤入りのバケツをなめたリ、、、面倒なので、庭の大掃除の際はいつも家の中に入れておきます。

この不満げな顔。。。







最終収穫

今年最後の「島唐辛子」の収穫。
今年は良く成りました。






買い物

買い物もあくせくやっています。
オセロの散歩もすましてしまうという算段。

かあちゃんが買い物。とうちゃん、オセロと入り口で待つのでありまして。







公園にて1

帰りは公園経由。

このあたりでオセロをうんとこさ疲れさせる計画。

思った通り、ロングリードで走り回ってくれてます。







切り株への思い

なぜか切り株に魅惑されているようで。。。

そろそろいくよ〜。。。


慌ただしく、日、一日と過ぎて行きます。

あ〜、まだやることがたくさんあるのにぃ〜。


今日はこんなところで。



              P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村










21:52  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT