12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

あっという間に1月も終了。。。

2015.01.31 (Sat)

1月ももう終わりです。
ついこの間、初日の出とか、おせちの話しをしていたと思ったら、もう明日から2月。はえ〜。





博多

今週は駆け足で博多〜小倉と行ってきました。
朝の早い時間で羽田を出ると、博多から新幹線にのって、昼食は小倉あたりです。

これは博多。ここから小倉を経由して最終的には海沿いの戸畑、という街に行きます。






移動中

小倉辺りで昼食とも思ったのですが、訪問先の時間もあり、結局は新幹線の中でサンドイッチ。。。
博多〜小倉も15分位で着いてしまうんですから、駅弁をゆっくり食べるっちゅう時間もないので。。。

朝も家を早く出たので、朝飯は、結局飛行機の中で菓子パンをかじったのであり。。。







天神

仕事も終え、夜のお付き合いも一仕事終了し、やっと博多での夜です。
しかし、夜のお付き合いで、かなり飲んでしまったので、これまた覇気が出ない。。。

ん〜、せっかくの天神なのに。。。






屋台

博多名物の屋台も思ったより出ていませんでした。
昔はもっと出ていたよな。
タクシーの運転手さんに聞いたら、長浜や中州も今はそれほど多くでていないそう。
地方再生!頑張れ、博多!







そんなに不幸では

「親不孝通り」
今はそれほど親不幸な通りでもないような。。。
野毛の方が親不孝度は高いかも、です。






いつでも

それでも、ということで、、、
でもやっぱり串。博多なのに。。。サガですな。

1本づつ頼めて100円。この串ならリーズナブルね。






やっちまって

そして、いかん、いかんと思いつつ、やっちまいました。
バリうまっ、です。

博多の駅や天神付近の繁華街はなんとなく、豚骨の香りで満ちているような気がします。
ちょっと風が吹いてくるとそんな香りが一杯です。






走るオセロ

さて、さて、オセロ、寒いけど元気です。
良く走る!







誘導ロケット

「びゅわあ〜〜ん」

誘導ミサイルオセロ。
これが怖い。。。

あとからブーメランで攻撃が来るのよね。







やっぱりさむいね

そしてストーブ独占。

体長いよ。。。うなぎ犬になってるよ。。。



今日はこんなところで。


            P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村








15:10  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT