01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2月もおわり

2015.02.28 (Sat)

この週末で2月も終わり。
3月の声を聞くとようやく冬ともお別れ、という感じがします。まだ、寒い日はあるけど。。。



春花

このように、少しづつ花が咲いてきたりして、風も以前のような刺すような寒さが和らいできたような気がします。
背中に当たる陽射しも暖かくてね。








走ってます

オセロ、公園に行くとまず走ります。

10mのロングリードをつかっていますが、結局、おとうも走ります。。。ゼイゼイッ。。。







天気良いねえ

暖かくていいね。







お散歩大好き

地面からもホンワカ、土や、草の香りが上がってきているようで、クンスカ度は高くなっています。
おかげで、クンスカの時間が長く、なかなか歩きません。








お気に入り

剪定で切り出た小枝。
みつけましたぞ。。。

集中度を高めてます。








やだよ

近づいて行くと、

「やだもんっ」








ぶひ〜

「んんんがぁ〜」








渡しません

「ぜったいわたさないもんねー!」

はいはい、、、







工事の季節

春は工事の季節でもあります。

公園中、電燈やら、フェンスやら、なにやら工事のラッシュであります。







昼間の公園は楽しい

「やっぱ、ひるまの公園は楽しいぜぃ、、、」



天気も良いしな。

今日はこんなところで。




              P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村
14:23  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME |  NEXT