02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

一気に春が

2015.03.29 (Sun)

昨日から急に暖かくなり、桜の花も一気に開花しています。

先週はちょっと山口に出張。






だっさい

山口といえば、、、、

ということで、夜はこんな感じであります。

トラフグ刺身は一人前2000円。
あ、すでに3/4食べてます。。。








あります

地元の方たちが良く行く居酒屋さん。

さすがにリーズナブルな価格。








工事継続

工事はまだ継続。
おーい、もうすぐ新年度だぞー。
こんなんで終わるんかいな?








それでも楽しい1

それでもやっぱり公園は楽しいね。







弾丸

大砲の玉みたいにすっ飛んで行けるし。。。







公園にて

お散歩の一休みでおやつももらえるもんね。






ストーブの前で

おつかれさま。
ストーブの前の特等席。
でもこの暖かさだと、そろそろしまう準備だね。








やもり

ヤモリちゃんも登場。
ということはもう寒の戻りはないのかもね。
いよいよ春だ!

しかし、ヤモリの手はなんと可愛いのでしょう!


今日はこんなところで。




              P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村






11:24  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT