03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

相変わらず

2015.04.25 (Sat)

このところ急に暖かくなり、今日などは少々暑いくらいです。
ついこの前までは石油ストーブに灯油を差しながら、いつまでこの寒さは続くのだろう、、、と思っていたくらいですが。





元気ですよ

オセロは元気です。
今日もお散歩、ワシワシと行きます。









枝ははずせない

で、公園で剪定した枝の残りをみつけ。。。
はしゃいでおります。








こどもの時から

小さいときから、このような物が大好きで、暴れながら噛んで、一人でガウガウ言ってます。
ときたま生の枝を噛みつづけ、ゲボッ、と戻したりします。きっと生木のエキスが良くないのだと思います。

このくらい乾いていると、いいのかな、と思い自由にやらせてます。







これです

ガウガウ絶好調です。






あぶないよ

そしてだんだん凶暴化していきます。








てがつけられん

ひとしきり、興奮したあとは、けろりとするのであります。







満足!

いつまでたっても進歩がないぞ。。。

「すっきり〜、、、え、なんか言った?」


今日はこんなところで。




             P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村






15:09  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME |  NEXT