04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

陽射しが強くて

2015.05.31 (Sun)

このところ夏日が続いています。
先日は30度超え。。。

こんな状況ですと、日中のお散歩はちょっと無理。
アスファルトもあっちっちです。





陽射しの強い日

ですので、日中、外に出るとしても、お家の周りを少しだけ。

それでもオセロの体、毛皮はホットになっています。







整頓ができていない

あまりの暑さにオセロもボーッと状態、、、ではなく、おとなりにニャンコがソロソロと歩いており、それをキャッチ。
また、これで猛然と吠えて体を熱くしています。






昼寝1

これ以上いると日射病のようになるので、家の中に放り込みます。
お水をのんでしばらくするとコレです。







昼寝2

2、3分ですごいイビキがきこえてきます。






昼寝3

しかし、なんでわざわざこんなところで寝るんでしょう。








昼寝4

格好もすごい格好で寝てます。
体痛くないのかしら。。。






昼寝5

ちょっとすると自分の体温で床が熱くなるのか、移動してまた寝ます。






そしてまた

そしてまたものすごいイビキが。。。

日曜日だけど、この熱さだとお外は無理よ。。。
夕方まで散歩はお預けよ。。。

今日はこんなところで。



              P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村




13:19  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT