07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

一気に涼しくなりましたね

2015.08.29 (Sat)

夜はタオルケット1枚で寝ていましたが、このところの涼しさで夏がけ(って今言うのかしら、、、)でちょうど良い感じになりました。
朝とか夕方はとても涼しいですね。


ということで久しぶりの日中の散歩。





久しぶりの日中の散歩

涼しくていいね。
道路も熱くないね。

オセロも俄然元気になります。
この1ヶ月位ダラダラ歩いていましたが、きっと暑さのせいなんだろうね。
今日はグングン引っ張って行きます。






セミもいるよ

セミを見つけた!

と思ったら、一撃でやっちまいました。。。
セミ、気絶中。。。

このあと、近くの木にしがみつかせましたが、どうなったか。。。悪かったねぇ。。。









緑が強いね

緑も一層深くなったような気がします。
雑草も同じ長さに刈り取りれば綺麗なもんです。







雨がちの雑草ゴロ

小雨と夜露がたっぷりとついた緑にゴロゴロ。。。
いつも通り。。。








いつもどおりびっしょり

そしてびっしょり。。。これもいつも通り。








鏡の前でごろり

今日は良く歩いたね。
鏡の前のコブタ君。

おならプスプスで爆睡中。これもいつもどおり。


今日はこんなところで。






              P1040655_2かお2
        ブヒッ!と一押しお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
            にほんブログ村










23:19  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME |  NEXT